★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2014年12月30日火曜日

小説 ~第六章~ 待つ。


minekana
 
 
 
 
   ―・・・習字が終わって、二人並んで歩く帰り道。
 
 
彼の住んでいるアパートまで~だけど。
 
しかも、公文とアパートは、歩いて5分の距離だった。
 
途中に、駄菓子屋さんがあって。
 
たまに、彼は寄り道していく。
 
私は~向かいにある公園のさく?に座って、待っている。
 

#絵は省きます。


数分後・・・彼は戻ってきた。
 
 
 そして~・・・歩く。
 
 
他愛も無い、ちょっとしたお喋り。
 
ゆっくり歩いても、距離は短すぎた。
 
 
 『じゃ、また・・・来週の土曜日!』
 
 「うん・・・・また。。」
 
 
 
自転車で帰りながら、私は何を考えたろう?
 
 
 (闇に差す光―・・・)
 
 (あったかぁい太陽の光に包まれて、冷たい氷は溶けていく。)
 
 
ほんわかと暖まる心を感じながらも、迫る闇を思う。
 
 
 
 
   もう少しで~小学校 卒業~
 
 
 (2年経ったら。まず、同じ中学校になるだろうし・・・
                      同じ中学生になるまで待つんだ!)
 
 
 
 

今となっては、どうしようもない事です。。
blogram投票ボタン
良かったら投票お願いします!
blogramでは見どころと、Twitter解析も紹介されています。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)