★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2011年7月14日木曜日

一昨日の晩なんですけど

また水に溺れる夢見たんです><;

誰も助けてくれないもんね。夢の中の話
私の行動次第で未来が変わるらしいよ。そりゃそうだろうさ。

タロットカードで、運命の輪の逆位置引いちゃったんです。
逆位置ばっか。死神の逆位置引きたいよ!!!



ところで、診断名の話 病院の事を忘れられなくて
病院の事も一つどうしても書きたい事があるんですけど

なんで、そもそも幻聴とか妄想とか診断されたんでしょうね
2週間~1ヶ月の予定が2ヶ月に延ばされてさぁ・・・・・
院長先生の許可が無いと退院出来ないし、親は院長先生の許可がって
院長先生は親の許可がって、


それじゃ、私 退院出来ないよ!!!!お金返して~


幻聴って私は思わないですね。
無視出来ない私には直って残念。

同じ診断名だった人は何聞いてたんだろ。



姓名判断で私の名前を調べて見ると良い結果が出るかも出ないかも!
http://5go.biz/sousei/p20.htm

性格♪矛盾するけど 親子運凶 です↓↓↓

でも、親怖いの直って良かったぁ!喧嘩すると心に傷残るけど。
ますますひどくなる可能性もある。
親の愛情を知って涙出た・・・親に手紙貰ったよ。


勉強には障害がつきものだけどね~勉強勉強勉強!
やりがいのある仕事に就きたい!

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)