★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2011年7月3日日曜日

自負&偏見


私何も知らないの
居場所を知らないの

どうして何も知らないの

友でさえ知ってそうなのに

どうして何も知らないの
もう一度出逢いたい

私が悪いの
全部背負おうとして
許そうとして

怒れなくて
それでも追い続けてしまう

私が諦めるなら
それは夢を諦めるよりも辛い事

私を知る者は思う
誤解ばかりされやすく
本当の私を知って
理解してくれる人がいるのに

あまりいないんだ~
ていうかまず
いないのさ~

もう一度逢いたくて
違うまだ一度も出逢ってすらなくて

生きる希望失いかけてる・・


↓↑歌と詩は違うのでお気をつけて・・歌はありませんが。
http://www.youtube.com/watch?v=nvDTevQq0O0

何故か、歌と反比例するんだ苦笑
内面と行動がががが

誤解しないで

誰か伝えて・・・誰に聞けばいいんだ

もっとよく知りたいのに
私が悪いのに
私は生き延びるぞ~

何故、私知らないの泣

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)