★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2010年5月26日水曜日

Intel入ってる? ((注意!長いよ><;

地雷バトンを踏みました・・・・と言っても、それは
数日前だという事をお許し下さいm(_ _)m
ルール破ってごめんなさぃ;;
まぁ、ともかく、、いきますよ?準備はOKです(笑)

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「Intel入ってる?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

外見・・・ですか。ん~~~確かに言える事は、
好きになっちゃえば、外見なんて関係無い、という事ですね。。

【2】財布はどんなのを使ってますか?

青っぽぃ色で・・・模様っていうかデザインが、カラフルだなー
Chaina製w お母さんに忘れたけど何年か前にもらったv
クマ??みたぃなキャラが印刷されてて、
エンジェルブルーのアレに似てるかもw

【3】携帯ストラップは?

邪魔なので、何にも付けてません。でも、、付けるとしたら~
ハリポタのマフラーキー か、ハガレンのキーホルダーシンプルなの。

【4】バックはどんなのを持ってますか?

グレーで~ラメピンクでキキとララが印刷されてます。手さげ型

【5】バックの主な中身は?

財布に、ハンカチティッシュは基本ですね、後、薬・・・
鼻炎アレルギー用のとかイヴとかですよ?ハンドクリームに
携帯は必要と思った時・・・コンビニのビニール袋を1つは必ず。
なんかのために。

【6】星に何を願う?

1つだけなら・・・・好きな人と近くて近い存在になりたいです。
両想いじゃなくてもいいから・・・
他にも願うとしたら?~自分の才能の開花、頭良くなる...とか。 

あぁ・・・思わず【平和】ってものを忘れてたね;;
いつか自分は、世界に優しさを教えたいと夢見た事もあるよ。。。

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

銀色。 さりげなく、仕上げに使ってくれる事を希望・・・

【8】好きなスポーツは?

スキー 何年も前になるけど、やった経験はある。
後・・・思いつかない;; サッカー は少し好きかも知れない。

【9】好きな曜日は?

水曜日 木曜日 土曜日 が主に。水曜は好きでなくなるかもなぁ...
水曜日は~中学校の卓球部で唯一筋トレだけの曜日でさ~
早く終わるのよ。。 木曜日は、朝のゴミ投げが無い日だからw
土曜日~日曜日もそうかな?アニメとか見るのにいい日♥

【10】最後に見た映画は?

「名探偵コナン」・・・かな? 最近は、金曜ロードショーとかの
時間帯もその他も暇さえあればパソコンしてるから←

【11】怒ってる時にどぅなる?

ヤンキーキャラが目覚める・・・((と言っておけば簡単w

【12】夏と冬どっちが好き?

断然、「夏」 です!! 夏休み?それも魅力的だけど、
自分は、、低体温低血圧いわゆる冷え性で・・・手は常に冷たく
しもやけは、ヒドイと手だってなるし、親には雪女って言われるし#

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

え~と、先週の土曜日・・・え~何で、、何でなのさ・・・・
この話題について語るの、3回目・・・だよ?
興味がある方は、前の日記を見るか、声の方を聴いて下さいまし;;

【14】昨夜何をしましたか

頑張って、「いつも何度でも」を歌ってたぁ^^
でも、投稿したのは結局今日だよ~昨日は断念したのさ。。 

【15】好きな車は?

色は、白か、黒とか銀っぽいの?かな。軽で、
・・・メーカーは分かんないw

【16】あなたの性格を一言で言うと?

せっ性格ぅ?? え~いろいろあんのよ・・・ん~~
多重人格、自意識過剰いろんな意味で、、あ!!
我慢強い性格\(◎o◎)/! ストレス日夜溜めてます(苦笑;)

【17】あなたの顔を動物に例えると?

顔?顔・・・だけ?? 一応、猫~かな。分かんないケド。
顔だけ見たら、目が似てるってw(←それある意味怖い?)
全体的に見ると~もっとオモシロいのよw
猫背に、猫舌がついてくるからね(笑)それに猫目だよ?ww

【18】濃い顔?薄い顔?

薄い、と思う。色白だし、従来を見れば、存在的にも薄い・・・
無口だから。。

【19】身長はいくつ?

152.2cm たぶん全っ然伸びてないハズです・・・
中学生の時から;;

【20】自分の身体で嫌いな所は?

眼鏡イヤ!!><;
ニキビ消えないっ!
(↑本当は理由を知ってる・・・睡眠不足が一番の原因)

【21】タバコは?

父が吸っております。私はもちろん、副流煙以外吸っておりませぬ。。
結婚する前から吸ってて、兄弟生まれる時に母が、止めてって
言ったそうだけど、結局止めてません。
父の日か誕生日に、ニコラス?だか、あげたかったけど2千円はして
無理で・・・5百円のタバコが苦くなるコーヒー飴あげたけど
一つも食べてないし・・・実は~冷蔵庫に眠っtrkg...

【22】ファッションは何系ですか?

ボーイッシュ。 チュニックくらぃだぁ、ヒラヒラついてんの。

【23】カラオケで何を唄いますか?

Falco-ファルコ- たぶん、これは絶対。後は~雫とか。。

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

え? あ・・・・「黒毛和牛上塩タン焼680円」❤
(みたぃな甘い曲に、想いを込めて...)
「735円」バージョンでもいいな~(笑)知らない人はいいよっ
題名からは、想像出来ないほど、甘々だと私は思うよ。
大塚愛が歌ってるんだぁ♡

【25】着うたは何ですか?

君の知らない物語

【26】あだ名は?

みねかな ・・・名前を簡略化して○○ちゃんとか。

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美黒?? 黒いのはちょっと嫌かも・・・
でも好きになったら関係無い!w 美肌派、、かな?

【28】何系の異性が好きですか?

優しくて可愛い後輩系キャラ♥
CCさくらの小狼みたぃなのもいいね!

【29】異性の好きな髪型は?

簡単に言うとショート。え?ロング?キモくね?(笑)
黒のショートがいいな。

【30】スポーツ派?知性派?

どっちでもいいけど~スポーツ派って熱血だったらあんまり・・・
微妙に、知性よりかな。。

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

何センチでもいいと思う。。自分は背が小さい方だから・・・
相手が、長身過ぎるのは嫌かな~

【32】買い物は何処でしますか?

コンビニ・・・もあり?;; ヨークとか・・・スーパーじゃん!(汗)

【33】趣味は何ですか?

歌を歌う♪、が強くなってキターー(笑)
後は、読書、まとめて、、ネットサーフィンつまり巡る事さ。。

【34】特技は何ですか?

どうやらかなり高いらしい女声で歌う事・・・
え~と、手先が器用だから出来る事はたぶんいろいろ・・・
料理だって一応・・・↑あんまり関係無い?w
アレンジメニューは得意かなぁ。。

【35】ブログで逢いたい人はいますか?

・・・・好きな人((ぶっ・・・・//?!
リアル知り合いにすら会ったこと無いしなぁ。。
ブログの感想とか聞きたいのに。現実との違いとか・・・

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

今後の行く末・・・はぁ~~
自分の高音の秘密・・・何にも無いかも知れないけど。

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

声優として活躍したい。((ありり?

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

え~~? さらに、明るくなったりしてね☆彡
ちょっと違うけど、、好きな人の前では、Mかも知れん....(笑)

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

自分から話し合いをふっかけて、ケジメをつけるとは思うけど。

【40】初デートは何処に行きたいですか?

え、映画館。なら、すぐ行けるだろ。。

【41】男女の友情はあり?なし?

別にあり。 男友達もほしいな・・・
自分の性格と合いそうな気もするんだけどな~

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

いいんじゃないですヵ? 何故異性に限るのでしょう。
まぁ、普通に応援するでしょう・・・他は分かりません。

【43】何て言われて告白されたい?

想いが伝われば、どんな感じでもいい。
あんまり、クドくて長いとか、キザ過ぎるのは嫌。

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

その人がそう選ぶならいいよ。幸せなら。
でも、一応・・・相手が、いい人かくらぃは吟味させてもらいたいw

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

本当は、自分も...と想いに気づいたなら、付き合うだろうけど、
好きでもないなら、断るかな。長続きしないんじゃない?
それ以前に、仮に付き合う~とか好きじゃないタイプなので私は。。

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

言わないで後悔しないならもしくは苦しくないなら、言わないかもね。
相手に恋人がいるとか事情があるなら、我慢するかもだけど~
私は、まず、本当に好きなら、絶対、、何年かかっても言います。
現に前の人は、大人になったら、なっても、
死ぬ前に言えればそれでいい。と思ってました...
それまで耐えられるかは別。。

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

よ、夜中~???しかも遠いの・・・親説得しても皆無じゃね...
近いなら、こっそり抜け出してでも行くだろうけど((笑)♪)
お金とか大丈夫なら、後そこに真夜中でも辿り着けるなら、
一人で行くかも知れない。辿り着けるって、交通があるかって事だよ。

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?

私はどうなの? と、聞いて、改善するために努力しますね。
当然でしょ。

【50】好きになるキッカケは?

差別せず、気兼ねなく話してくれる話せる、
私のためにしてくれてるんだ~と優しくされるとか。
思いやりの心は必需。。

【51】理想を5つ

①優しい、気遣ってくれる ②癒される?w ③同じ目線で見てくれる
④一緒にいて自分にプラスになる ⑤隠し事はしない。。

【52】理想の人に会っていますか?

知り合いにいるなぁ・・・・・・でも、選ぶ事は出来ないかなぁ;;
別に相手がいるわけじゃないけど~無理だと思う・・・

【53】恋愛と結婚は別ですか?

何それ。 好きじゃないのに結婚するの?お金目当て??
親の取り決めた相手となんヵ嫌だかんね(←ぇ?)
好きじゃなきゃ嫌だぁ~~~! つまり、別じゃない一緒❤

【54】あなたの大切なものは何ですか?

さりげなく思いやる心。そう、大切な想い・・・愛だよ♡
もちろん、命も大切だけど~...好きな人の笑顔、かな(微笑)
本人も大切に決まってら~☆ 
思い系で言えば、も一つ。・・・誇り、、だよ。
自尊心とは~また異なるんだよねぇ。。

*****************************
終わった~~わ~ぃ(≧∇≦)♪ はぁ~~(´~`)...
疲れた・・・首痛い;; 実は2時間30分かかった((苦笑;)
おぃ、ハンパねぇな・・・

優しい私は~・・・いい事教えてやるよ。。
別サイトからのもらい物だからね、、このブログには、
足跡付かないし、つまり、履歴残らないのさっ((残念だなぁ;;)
このバトンはやりたい人がやってくれ(o^-')b あ、でも、
やる時は、私にも教えてよ。見に行くから(^ヘ^)v

ぁれ?顔文字急に、使いすぎだ~自分(笑) 終わりww

 あ、黒猫さんありがとう★~~~
前バトンといい・・・
私が勝手に地雷踏んだだけだけど(ぉい!)
黒猫さんのブログね

http://iloveclamp.blog57.fc2.com/

日記@BlogRankingblogram投票ボタン 
  良かったら、投票お願いします(・∀・)!blogramでは見どころも紹介されています。

2 件のコメント:

あずさ さんのコメント...

もらいます♪

asawomiruutsukushikisiawase さんのコメント...

どうぞどうぞ、好きなだけ貰ってって~(笑)

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)