★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2010年5月6日木曜日

バトン~もらい物です~長過ぎ注意報✧

Q1 あなたのお名前は?
A1 みねかなっつ!

Q2 生年月日・星座は?
A2 1月24日 水瓶座

Q3 血液型は?
A3 A型

Q4 好きな食べ物は?
A4 りんご お菓子とか~甘党ですw

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 魚の卵(タラコゎOK) 魚(全部じゃなぃけど) 

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しい人 誠実な人 可愛い後輩系とかw

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人いたけど…今でも好きだけど。。。。

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 肩肘ついて斜め向こうを見てる とか♥? で、振り向かれると・・・焦
Q9 好きな映画は?
A9 名探偵コナン ポケットモンスター カードキャプターさくら E.T.等
Q10 好きな色は?
A10 黄色 黄緑 青系 黒白 薄い色

Q11 趣味は?
A11 読書 詩を書く 歌歌う サイクリング ネットサーフィン等

Q12 兄弟は?
A12 6つ離れた弟1人・・・ついでに言うと喧嘩してばっかり;

Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってません((泣) 個人的に小鳥とか飼いたぃ!

Q14 なんか習い事やってる?
A14一応、習字を・・・でも、忙しくて1年程行ってなぃ;たぶん辞める;;
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15してません。でも、ネットでお小遣い稼ぎはしてる。現金還元はまだした事無いが。。

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生 一応~・・・・高校生。

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ソフトバンク お父さんから借り物;(←それとは別に2つ持ってるよね?!お父さん・・・

Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年くらぃかな。でも、ほとんどメールしてないし、アラーム以外に・・・
Q19 S?M?
A19え・・・?(笑)・・・・Sだと思う(ニヤリ◇)弄られるとか屈辱~

Q20 身長いくつ?
A20 152.2cm!!→矯正の歯医者で成長止まった と言われた・・・泣;
Q21 体重は?
A21 これは答えぬべきなのだろうか?普通だと40kg後半強らしいね。なら、私は40kg半ば弱ってとこか。

Q22 足のサイズは?
A22 馬鹿の大足って言われるの~(主に親とか)24.5強 泣泣;ついでに、外反母趾内反母趾・・・

Q23 好きなマンガは?
A23 結界師 うえきの法則 を現在愛読中wカードキャプターさくらの漫画読みたいなぁ。。

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 本当は怖い家庭の医学 世界仰天ニュース! アンビリーバボー とかw

Q25 何時に寝る?
A25この頃は~次の日になっちゃう事が多い;(最高5時まで起きてた事ある(汗)
Q26 何時に起きる?
A26基本6時半くらぃだけど~遅くなると??一度だけ16時!w

Q27 持病ある?
A27 持病?・・・ん~鼻炎アレルギーなら。。冬以外はその期間・・・

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ハンカチ ティッシュ 筆記用具 定期入れ等 あぁ後、薬類とか。

Q29 いまの待ち受けは?
A29 映画記念のセブンイレブンのキャンペーンでゲットしたコナン
フレッシュw(携帯)パソはケロちゃんが桃慢頭を食べて顔が三角に・・・

Q30 いまの着信音は?
A30 携帯?今っていうか、個人的に「君の知らない物語」が好き♥

Q31 パソコンには強い?
A31強い方だと思う。専門用語まで分からなくても大抵の事はこなせる
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32自分の事を知ってほしくて。。前のも含めるともぅ3年程前から

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 どちらかと言えばほしい。でも、仲良くなるなら
話は真面目に聞いてほしい;

Q34 特技は?
A34もしかしたら・・・死んだ真似がうまいかも知れない(!?)
後、折り紙 手先が器用と言われる。作る事が大好きw

Q35 質問長い?
A35 意外に時間はかかってる((汗焦;)

Q36 資格は何かもってる?
A36 何も持っとらんww

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 バイクの免許。・・・あれ?なんヵ違う?? 後は~・・・忘れた;

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ツン、デレ、だ...たぶんそう。。そしてよく喋る。口が軽い訳じゃないよ? 自称ヤンキー 基本標準語だが、言葉遣いが荒い事も・・・

Q39 子供のころの夢は?
A39 小学生の時なら~・・・宇宙飛行士・・・・・今は・・・・・・・・

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩に付くくらぃ。切ってしまったからな。

Q41 何色?
A41 黒。微妙に、茶色はいっているような、はいってないような。

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 分かりません。 測ったことないしー

Q43 チャームポイントは?
A43 さあ?・・・メガネ?でも、自分的には一番嫌い・・・・無い方が良い。

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 何かな?言わん方がいいと思う。

Q45 得意料理は?
A45 ホットケーキミックスで作る、アレンジケーキw あれ;;

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 分かられ過ぎも困るけど。。

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 多少。。。早く、動画とか小説見たい!

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いえ。自分を知ってもらうために、自分からもらってきたので。

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 5人もいない!!誰か気が合いそうなら友達になってくれませんか??まぁ、このバトンはやりたい人がもってってくれれば・・・

Q50 最後にひとこと!
A50・・・後ほど~絶対に声を、生の声を宣伝致しますのでw
さらに私を知って頂ければ、私としても自信に繋がります。。
気に入ったら、もしくは気になったら(?)ブログ見に来て下さい★彡
最後に、黒猫さん バトンありがとう。黒猫さんのブログはこちら→http://iloveclamp.blog57.fc2.com/

日記@BlogRankingblogram投票ボタン 
  良かったら、投票お願いします(・∀・)!blogramでは見どころも紹介されています。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)