★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2010年5月28日金曜日

自意識過剰を自覚している人。

いや~化物語ってオモシロいねww
そっちに突っ走っちゃうのもどうかと思うけど←

だから・・・あんまり喋らず自重する事にする。。

変な誤解を招かれると困るからね。
(その発言で既に怪しいか_?)

その中の一コマ(?)セリフね、セリフ。掛け合いとか最高だ~
((あんまり深く突っ込まないでね~お願いだから。
よし、載せちゃおうw
++++++++++++++++++++++++++

ひたぎ 「阿良々木(あららぎ)君、最後に言っておくけれど。」

阿良々木 「なんだよ?」

ひたぎ 「服の上からだとそうは見えないかも知れないけれど、
私の肉体は案外、法を犯してまで手に入れる価値は
無いかも知れないわよ。」

阿良々木 「なんかおまえ...全般的にみて自意識過剰っつうか、
ちょっと被害妄想 強すぎるんじゃないかぁ?」

ひたぎ 「嫌だわ、本当の事でも言っていい事と悪い事があるでしょぅ。」

阿良々木 「_自覚している?!」

++++++++++++++++++++++++++

オモシロい、、と思うんだけどなぁ・・・
>暦クン、いっぱい突っ込んであげてよ♪w    終わり

日記@BlogRankingblogram投票ボタン 
  良かったら、投票お願いします(・∀・)!blogramでは見どころも紹介されています。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)