★言葉の暴力とか言いますが…言葉は時に、刃となると思うんです。。サブタイトルとは直接関係ないけど…
  それだけ言葉には強い力があって、、煮詰めればその威力は増すと私は信じています。
★このブログでは~自称~意識ある多重人格に悩む私の生き様をつづっています。自作詩は実体験による恋愛モノが多く、哲学的な事について語る時も。

詩は...私が作ったものでそんなに気に入ったのなら、コメントして下されば、持ち帰り自由デス^ ^ 他で公開する場合は、このブログへのリンクを忘れずに_
  他の記事も、コピー&ペーストせずに、リンクをちゃんと載せて下さいね!
★ご意見ご感想・要望など、ありましたら~お気軽にコメントしてくれて構いません~管理人は、何事も真剣に受け止め、出来るだけ対処致しますので。。

  お待ちしております~

2010年4月25日日曜日

ヤな夢見た~~∑(;へ:)

今日の朝は、頭が重く軽く痛いような~しかもとてつもなく
眠く、、なかなか起きられませんでした。。。

私は、家でも、対人関係についてとか考えてしまうんです。
それも、四六時中。。見て見ぬフリが出来ず、常に思い悩む・・・
そのせいなのか、昨日ああいう事があったせぃなのか、分からないケド
好きな人が出てくる夢を見たんです。
その夢の中でも、私は~相手の心情について考えていました。
いい方に考えよぅとしても・・・難しいばかり。しかし、結局は
いくら考えても真実は分かりません。
>ともかく、どんな夢だったかと言うとですね・・・

+++++++++++++++++++++++++++++
私は、母と弟と3人で、(たぶん)小学校にいるんです。
いつの年?なのかは分かりません。他にも子供達やらいて。
そこで、校舎内を歩き回ったり~きっと何かの催しでしょう。
すると、皆が集まり敷いたゴザの上に体育座りしています。
私達も座ろう・・・という時に、母が『剣の形をしたキーホルダー』を
私に渡します。声とか音は聞こえず、私はそれを受け取って・・・

それは、私が、5年程前に、好きな人へあげた物でした。。

私は、それを、彼が自分の代わりに持っていればと
私に返したのかと考えます。 ・・・いや、違う。
そういう気もつもりも無い、という意味かも知れない。。
もぅ何の義理も無い・・・
強い悲しみが湧き上がってきて、私は思わず泣いていました。
涙を静かに流しながら、それを握り締めている。振り返ると・・・
ゴザの上に、座っているあの人を見つけます。
近くに寄りながら、私はその後ろ姿を見つめている・・・
どうして?と言わんばかりに。

ここで目が覚めました。。
あんまりいい気分にならない、後味が悪い夢でした(´-ω-`;)

日記@BlogRankingblogram投票ボタン 
  よかったら投票お願いします(・∀・)!blogramでは見どころも紹介されています。

0 件のコメント:

SHOP (1) リンク (17) (10) 画像 (5) 娯楽 (38) 更新 (25) 雑学 (21) 思考 (52) (39) 自分 (30) 手作り (6) 出来事 (89) 小説 (12) 投票結果 (2) 動画 (3) 病院 (19) (9) (48)